山陽電鉄で接触事故

山陽電鉄は山陽姫路を走る電車です。2月12日に荒井駅付近の踏切でトレーラーとの接触事故が起きました。運転士は重傷、乗客15人がけがをするという大きな事故です。

山陽電鉄で接触事故



イサムの山陽電鉄 消費税

2014-06-09

ミーの場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

12時食もそこそこに
21時遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕食も日本酒抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
シェイプアップに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
シェイプアップに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
クチが寂しいのでおやつをせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
シェイプアップしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらシェイプアップに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量と体操で
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はおやつを食べる事も出来ませんので、
下手なシェイプアップに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

――――――以上で今日の報告を終わります。

うまい話には裏があると思って



巴の山陽電鉄 乗り換え

2014-06-04

みなさまオハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

最近知った新事実・・・

みなさま、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

恋人なんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだ肩こり体操で打ちのめされたんだけど、
脇腹やっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

3日、演劇場行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

昼からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなるとおとなしくしてよう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、ダイエットシェイク ココア味とか
サラダ寒天とか試してみようかな。

休みの昼からエクササイズ トランポリン!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

じゃんじゃん

ニキビ跡を作らないようにするためには



號の山陽電鉄 垂水駅

2014-05-30

1週間前クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「1kg太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
ダイエットゼリー グレープフルーツ味やペルヴィスダンスや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちとヨガ楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

わたしもジムに行こうかと思ったけど…
エアリーシェイプネオやろうかなー。

曇りのち雨とか天気を気にせずできるのが良いよね。

皆さんも、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がエネルギー管理士とって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

わたしも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

エフェクトやオルビスのダイエットシェイクの話が
出たら・・・気になるしねー。

ニューカレドニアにいるとかいろいろな話を聞くのが、
わたしは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

脱毛ラボ口コミ



斎の山陽電鉄 遅れ

2014-05-26

体に取り込むカロリーと
消費するカロリーのバランスを整える事が
シェイプアップの基本ですから、
食事療法は最も基本的なシェイプアップだと言えますが・・・

適度なトレーニングなどを組み合わせないと、
なかなか効果を発揮できませんよね?

しかも日本の場合は、
食料自給率が低いにも関わらず、
お店には商品が正に溢れんばかりに並んでいまして、
ショッピングする人の食欲を刺激しまくりです!

食事療法によるシェイプアップは、
お菓子などへの誘惑に打ち勝つ心も時には必要なので、
ダメであれば山に籠もるなり、
財布の中を空っぽにしておく必要が出てくる人も、
いるのでは無いでしょうか?

シェイプアップの基本は、「強い意志」とも言えますからね!

そう考えると、
別に寒天ダイエットゼリーや寒天ダイエットゼリーなどに
高いお金を使う必要はないと思うんです。

そもそも寒天ダイエットゼリーや寒天ダイエットゼリーなどは、
金額辺りのカロリー量が非常に少ない訳でして、
不経済この上ない食品を、
高いお金を出して買っているとも言えるのでは無いでしょうか?

であれば、納豆、豆腐、ひじき・・・といった
安くてヘルシーな食品を買ってきて、
上手に料理したほうが良いような気がします。

そうすれば、家計の出費もシェイプアップ出来て、
体質もスリムになって一挙両得なのです!

痩せるのは体質だけで、
財布の中身までシェイプアップしたいと思っている人なんていませんもんね!

図書館にでも行けば、
普通にスーパーに並んでいる食材を使った
シェイプアップ料理を紹介している本も並んでいるのですから、
賢くシェイプアップしたいですね!

脱毛ラボ口コミ



しんの山陽電鉄 スレッド

2014-05-23

一週間位前熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々にマッタリしようってカンジで。

最近仕事も忙しくて、エアリーシェイプも
してないから、よわっちくなってるのかも

ママにも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

寒天ダイエットゼリーとか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわり腰回しとかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

サノレックス飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

ぼくに8時から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

8時からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

4kg痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、コシも気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

1週間から、何をしてこうか計画中。

ぼく的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

姫路に遊びに行く予定もあるし♪

大好きなヒレかつ定食も食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

――――――以上で今日の報告を終わります。

クレジットカード

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 山陽電鉄で接触事故 All Rights Reserved.